PTA だよりNo.2 を発行しました

8月26日(土)の除草奉仕作業にご協力頂きました皆さん、そして9月9日(土)体育祭でのPTA種目にご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。
第2回PTA運営委員会を9月2日(土)に実施しました。
運営委員会の様子などをまとめた「PTAだよりNo.2」を発行しましたので、お知らせいたします。
  ●学校および本部・各委員からの活動報告
    各委員とも順調に活動中です。
    行事の増える季節ですが、楽しんでいきましょう。
  ●体育祭の写真提供のお願い
    卒業アルバムにぴったりの素敵な写真がありましたら、
    是非ご提供ください。
  ●「ゆるキャラグランプリ2017」への投票のお願い
    吾妻学園マスコットキャラクターの「Re-on」が参加中です!
    皆さんのインターネット投票で順位が決まります。
    投票は11月10日18時まで、皆さん是非ご協力を。
     【ゆるキャラグランプリ Re-onのページ】
     http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003609
「PTA だよりNo.2」の全文はこちらに掲載しております。