体育祭お疲れ様でした(「バケツリレー」ありがとうございました)

夏休み期間から引き続き涼しい日が続き、9月に入ってからも天候不順でしたが、体育祭当日は生徒・先生・保護者みんなの思いが通じ、良い天気に!
(ささやかながら、PTA会長の日頃の行いも反映され。)
生徒の熱気の中で、先生・保護者の皆さんに参加頂き、バケツリレーを実施しました。
初めての試み、またバケツリレーをやったことがない人が大半の中で競技はスタートしましたが、意外や意外。
みなさん順調に水の入ったバケツを回して行き、たらい一杯にすることができました。
参加頂きました皆さん、お疲れ様でした。
バケツリレーの様子は、中学校のHPをご覧下さい。
(本部はバケツリレーに必死で写真が撮れませんでした。)

PTA種目バケツリレー


なお、当日は駐車場の利用、観覧場所の確保、さらに終了後の片づけにあたっては、保護者の皆さんにご協力を頂き、ありがとうございました。
こちらの
写真1
写真2
は、朝礼台からの眺めです。
(この写真を希望される方は、本部までご連絡ください。)