7月15日 第2回家庭教育学級講座 『友達も、家族も、自分も!?幸せ見つける?今日から使えるほめ方セミナー』

7月15日(金)に、第2回家庭教育学級講座「親子で聴く講演会」、『友達も、家族も、自分も!?幸せ見つける?今日から使えるほめ方セミナー』を開催いたします。最近、新聞やテレビでも取り上げられた「日本ほめる達人協会」より、松本秀男先生をお招きし、ご講演をお願いすることになりました。思春期のお子様との関わり方について、悩んでいらっしゃる方も多いかと思います。親子で講演を聴いていただくことで、周りの人たちとの関係や、家族のあり方、生き方や、考え方を見直す参考にしていただければと思い、企画しました。
当日は授業参観日になります。皆さまのご参加、心よりお待ちしております!
?講師プロフィール?
picture.jpg
仕事の、暮らしの、価値を見つける、ほめる達人。歌手さだまさしの制作担当マネージャーを8年勤め、細やかな視点や言葉力でアーティスト活動をサポートした。また外資大手の損害保険会社のトップ営業、そして伝説のトレーナーとして、数々の感動エピソードも生み出す。一人ひとりのココロに火を灯し、家族を動かし、組織をも動かすほめる達人として、企業研修や、学校・幼稚園の保護者の皆さまへの講演などで活躍している。
著書:三笠書房「ほめる人ほど、なぜ、出世が早い?」
2015年10月 メデイア出演:文化放送 「吉田照美 飛べサルバドール」他
詳細案内 PDF, 画像